空席祭り


ハロコンオリックス戦ばりの空席祭りだったとかwwwwww

その割にはオークションで券が出回ってないんだよな

オークションで券が出てないから空席なのか


定価7,800円はどう考えても高すぎる罠


7,800円あるならハロコンよりも劇団四季見に行くだろう

常識的に考えて


でも、グッズ列は2時間とか3時間待ちだったとか


写真100種類もだして、素人のバイトのねーちゃんが

全部電卓で手計算で集計やってるんだから

そりゃ2時間も3時間もかかる罠


ハロショ形式で購入リストの紙配って

事前に記入させれば少しは時間短縮できるのにね


というかオレあのグッズ売り場で働きたい

5〜6万円くらいならお金抜いてもバレない希ガスwwwwwww