ライブインマジック


好きなモームスメンバーは加護ちゃんです

で、

あいぼんって何ですか?


とか言っちゃう僕らのアイドル持田さんなわけですが


昨日のライブではあややのトロ恋と

℃の即抱きを歌いました


くねくねしてますが一応ちゃんと振り付けもやってるので

いったいどこであれ覚えてくるのだろうかと

毎回毎回不思議に思ってるのですが


昨日のライブはSurvivёというグループが最後に出まして

それ目当ての地下系ライブヲタが大挙して押し寄せたわけですが


持田さんが歌ってる時もMIXを発動させまして


最近なりたいものはヲタクですと公言している持田さんは興味深々


あれ、なんて言ってるのか教えてくださいと

自分が歌い終わった後のMCでヲタに訊ねるも


組合に入ってないからおまいには教えられない


と断られてしょぼーんとしてましたwwwwww



ボクの知ってる限りMIXを使える持田ヲタはpk氏しかいないので

26日のライブに来てもちに教えてあげてください

なので、フライヤーは自分でもらってください



あれ、よっしゃ行くぞー!!!!!の後は

タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー!

と叫ぶのが正式なひな型らしいけど


勢いがあれば、まーさだろうがカウパーだろうが

何でもいいらいしぞwwwwwwwww


ヲタに混じって最前でケチャする持田の図