CD


里のエロい人が絶賛してたので

あみ〜ゴのCD借りてきた


あとタダでもらえそうもないので

ビンゴと太陽のCDも借りてきた


恥ずかしいので聞きもしない

オレンジとレンジのCDの間にはさんで借りてきたおwwww



シングルなんて発売日当日にレンタル屋に並ぶのに

アルバムだって1ヶ月もしないうちにレンタル屋に並ぶのに

わざわざCD屋で買うヤツはマゾとしか思えない


iPodにデータ入れたらもうゴミ・・・とまでは言わないけど

2度とそのCDのケースを開く事なんてないもん


こんなオレは少数派か?

むしろ多数派だと思うぞ




モチコさんはパソコンもって無いのでiPodは使えないけど

ケータイにあぁ!のFIRST KISSをダウンロードして

聞いてるって言ってたぉwwwwwww