二兎追うもの


セクシーなのキュートなのどっちがタイプよ?

迷うな

こんな風になったのは

あwせdrftgyふじこlp



というわけで、昨日は平日にもかかわらず

セクシー代表持田さんとキュート代表愛理さんの

イベントがもろにかぶってしまったわけで


なんなんですかこのひどい仕打ちわ

と思いつつ

とりあえず両方行きましたwwwwww


サイン入りポラに℃おっかけって書かれる始末wwwww


なんというかアレだ

℃の運動会とか都市伝説だろ


19時ちょっと前に着いたのに

オイラが着いたころには

予定通りすべての競技は終了してました・・・・orz


19時からはじまるミニライブだけしか見れなかった


普通こういうイベントは

17時開始でも15分くらい開始時間が押して

進行もなんやかんや予定より押して

全体的には1時間くらい押すだろうなと予想してたのに


予定通りに進行してどうするんだよ

と小一時間



あぁ、まつと連番だったんですが

とりあえず最前でした


最前だけど遠くて見えないwwwww


ミニライブは

エッグがゴーガール歌って

歌ってというか音源垂れ流しでダンスのみ


℃は

めぐる→大もて→JUMPの3曲のみ


今来たばっかりーで

終了


マジカル閉会式でとりあえず

オイラは愛理チームだったことを知る


ちなみに愛理チームは負け組

応援合戦で逆転されたらしい


応援合戦ってなんだよ

というか今日なにやったんだよ?


とまつに聞くも

まつの説明のへたくそぶりは異常

というか説明する気まるで無しwwwwww



最後メンバーか開場一周

予想どうり上からヲタが押し寄せカオスにwwwww


ここで落下したら英雄だwwwww


でも、メンバー内側歩きすぎだよ

最前だけど全然遠いwwww


で、終了退場


規制退場とか意味わかんね

見てる時間より待ってる時間の方が長い

と文句ぶーぶー言ってたんだけど


最後出口で愛理が直接写真くれました

そうか、こういうことかリリス


反対側のブロックだったら愛理はいなかったので

そこはラッキーでした


愛理の後ろに何人かいたけど

愛理とまいまいしか記憶にないwwwww