メディア


おまいらDVD-Rのメディアって何使ってるよ?


昔は1枚1枚ケースに入ってるの買ってたんだけど

あれ場所とってしょうがないので

最近はスピンタイプ?っていうの?

穴に棒がささってるアレ買って

別売りの100枚くらい入るアルバム買って

それに収納している

内容というかタイトルは直接メディアの表面に

マジックで書いちゃう


で、オレさんは、あきばおーでいつもTDKのコレ買ってるんだけど
http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/02090000/shc/0/cmc/4906933526166/backURL/+01+main

61位とか順位の低さに絶望した

ちなみにデータ用は23位



わざわざ高い録画用買ってるんだけど、もしやデータ用でも

RD-Styleで録画できるのか?


つーか、録画用とデータ用の違いって何よ?