三連休パス


ヤフオクで安かったので思わず買ってしまったwwwww

明らかに℃ヲタと思われるヤツが質問してたけど

オレが即決価格で落札してしまったためにそいつ買えず

残念wwwwwwwwwwwwww


というわけで仙台℃コンいくおwwwwwwwww

でも、時間設定がタイトだな


現地ついてライブ見てすぐ帰る感じ


つーか、まだ券ないんですけど当日券あるよな

℃コンって何時間やるんだよ?>里のエロい人


2時間だったらちょっとやばい

開始時間押されるのもやばい


出品者の都合により19:26のはやてに乗らなきゃいかん


会場駅から遠いとやばいなぁと思ってたけど

駅前すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=38.25776306&lon=140.88683806&p=zepp%20sendai



17:30開演で19:26のはやてに乗れるのか?

教えてエロい人