ヲタ芸師モチ


持田さんといえば本業の女優活動以外にも

最近では活発に歌手活動をしているわけですが


本人は歌うことはもちろんですが

ヲタと一緒に客でヲタ芸するのが大好きなようで


ヲタ芸打ってる時の持田さんは

どんな時よりも楽しそうな笑顔をしています


今日はDJがネ申だった


モヒカンで刺青してて見た目はすげー怖いけど良い人そうだった



非常にオレ好みの選曲


パヒュームとかAKBとかアイドリングとかTPDとか


「キスは少年を浪費する」なんて普通かけないだろwwwwwwww

8年ぶりくらいに聞いてひそかにちょっと高まりましたwwwww



そんなわけでDJコーナーで呼び出される

モチさん(にわかハロヲタ)と森沢音ちゃん(生粋のハロヲタ



2人で


大もて

シンデレラ

チョコレイト・ディスコ


そして最後はミキティのロマ浮かwwwwwwww



わけもわからずヲタと一緒に土下座する持田さんwwwwwwwww




その後 ウリャオイ!ウリャオイ!!大の大人が(ry


を経て



最後は背面ロミオまでマスターwwwwwwwwwww