浦安


仕事で浦安へ

お孫さん(生後4ヶ月)抱いて出てきた


まぁ、犬とかネコとか赤ちゃんとかを見たとき

かわいいー

という反応をするのが人として正解なわけですが


おいらは自然にそういうリアクションとるの無理

だってかわいいと思わないんだもの

むしろ恐怖すら感じる


こっち見んなwwwwwwwwww



あれだ


浦安のお化けねずみを見たときに


他のメンバーは大喜びをするわけですが

田中れいなはそれほどでもないらしい


まぁ、空気を読んでみんなに合わせて

喜んでるフリをしているらしいですが


実際はそこまで大喜びするようなもんじゃないだろ

だってネズミだぜ

みたいな


まぁ、オイラもそんな感じですかね



先週の土曜日は台風直撃で大雨だったわけですが

ネズミーランド行ったらしいよ


さぞかし空いてたでしょって聞いたら

混んでて何も乗れなかったとか


大雨なのになんで人そんないっぱいいるんですか?

って聞いたら


なんかハロウィンだったらしく

人がいっぱいいたんだと。


で、翌日は七五三の撮影で4時間待ちだったとかなんとか

ガキなんか4時間もじっと待ってられないだろ


AKBヲタじゃあるまいし


お父さんは大変だなと思いまんた。