デジタル放送って


なんなんだよ!!!!!!!!!!!1の件


まぁ、まつに録画を頼まれた番組なんですが

録画成功したけど失敗した


つまり何が言いたいのかというとあれだ


時間が2時間45分あるわけですよ

まぁ、今まで通り途中でキャプチャ分割して

2時間と45分の2枚に分けてメディアに移そうとしたんだけど


デジタル放送はワンスコピーなわけで

1回移動すると元のデータが消えちゃうわけですよ


ということはあれだ

2時間移動した時点で全部消えちゃうのか?


というかオレのRD-X5はアナログ機なわけで

そもそも2時間だけも移動できない件


DVDレコーダーは編集機能が命じゃないのか

これ地上波デジタルになったら

今の実機じゃCMカットの編集もままならずってことでFA?