蒼井優ちゃん握手会

場所は渋谷

13時開始で13時30分過ぎに到着


JINKEさんはもう終わってた


蒼井優のえらい人でおなじみのス○さんが

もう何周かするらしいので一緒に並ぶ


半端なく人いるんですけど

しかも女性が半数


俺らの後ろに並ぶ人もほとんどいない


つまりアイドルイベントにありがちな

何周もループする人がほとんどいない


300人限定でほぼ実数近くの参加人数でした



蒼井優の現況を全く知らんので聞く

あとは仲の良い人だれやねんとか


宮崎あおいちゃんがなんたらとか言ってたので

そのネタで行こうと。


ス○さん先にいってもらってオレの番




こんにちわ

こんにちは



おはガールの頃からファンだったんですよ

ホントですか。ありがとうございます



宮崎あおいちゃんは・・・・・今いくつになったんですか?



へっ?宮崎さんですか?



キョトーンとする蒼井さん

なんでキョトーンとしてるか状況が飲み込めないオイラ



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・



ちょwwwwwww

しまっwwwwwwwwwww



蒼井優ちゃんに向かって間違えて

宮崎あおいちゃんて言っちまったwwwwwwwww



同じ「あおい」つながりなんだからギリギリセーフなんじゃね?

って終了後JINKEさんに聞いたら


それは完全にアウトですとかwwwwww

さいだい伝説とか


おーしまさんからは、ふるえがとまらんとか

さんざんバカにされたわけでwwwwwwwwwwwww



そんなこんなで

あwせdrftgyふじこlp;@状態に陥るオイラ



あーえーとー

蒼井優ちゃんはいまおいくつになったんですか?



22歳です


同い年の宮崎さんとか最近は酒井彩名ちゃんが結婚しましたね

蒼井優ちゃんは酒井さんと同じ学校で同じ学年なのだ。たぶん)



あーそうですね。ビックリしましたね


蒼井さんはそういう予定はないんですか?www


いやー全然ですよwww



いまは仕事の方が楽しいんですかね。


これからもがんばってくださいね


ありがとうございます



というわけで、大失敗のうちに握手会は終了したのでしたwwwwww