TSC決勝大会


蒼井優終わりにまつの情報を頼りに六本木へ


リハサールやってたけどAKBは出てなくて

スピードワゴンがいた


なぜか見学していたおーしまさんと合流

おーしまさんは外岡さんイベまでひまなので

ひまつぶしに見に来ていたらしい


イス席1つだけ確保しておいてくれたけど

俺ら2人なのでJINKEさんが座って

オレは後ろであきばヲタと一緒に見学



あと石原軍団の人も来てた

今日は誰目当てですか?って聞いたら


なんとか杏奈ちゃんとか

去年の優勝者が花束贈呈するらしい


で、モニターに決勝のアピールタイムの様子が

どうやら、最初スタジオでやってて

発表は外のステージでやるってことらしい


11人いて見た感じ6番のコがかわいい


JINKEさんもおーしまさんも同じ意見だった

オレらの周りのアキバヲタも6番6番言ってた


なんだ圧倒的じゃないかwwwwww



そんなこんなで、アピールタイムも終わり

これから最終審査に入るという事で


その間を利用してAKBが登場



3曲やった


ビンゴ

ボクの太陽

新曲



おーしまゆーこが思いっきり髪の毛切ってるんですけど

オレの知らぬ間に


JINKEさんは萌え萌えしてましたがwwwwww




と〜もみちゃんかわいいよとも〜みちゃんwwwwwwww


恒例の自己紹介にいちいちスピードワゴンがツッコミを入れてた



そんなこんなでAKB終了


このあと大物ゲストが



ちょwwwwww井森wwwwwwwwwww


パー子みたいなカッコしてきましたよwwwwwwwwwwwww


歌うのかよwwwwwwwwwwwwwwwww



つーか、バックダンサーがAKBな件wwwwwwwwwwwwwwww




そんなわけで


前座も終わり、いよいよグランプリの発表


グランプリは大方の予想ドウリ6番の子でした



総括

甲乙つけがたいとかホリプロのえろい人が言ってるのに

審査員の秋元大天狗は


満場一致で6番の子でしたとか言い出すwwwwwwwww


おまい空気嫁wwwwwwwwwwwwwwww



そんなこんなで退場

これからマスコミ向けの撮影を中でやるらしいが

優勝者放置して司会スタッフみんな帰ろうとするwwwwwwwwwwwwwww


誰か連れってってやれよwwwwwwwwwwwwwwwww



優勝は足立さんってコでした