マク℃


12年間も消費期限だか賞味期限だか偽ってたのかよ

サラダはともかくマックシェイクはショック



というか、マックでサラダ喰うやつってなんなの


カレー屋で牛丼喰うやつってなんなの

牛丼屋でカレー喰うやつってなんなの


℃コンでモームスのTシャツ着てくるヤツってなんなの


って話ですよ



でも、身体に異常がないなら別にいいんじゃね

とも思ったり思わなかったり


つーか、期限なんかメーカーが勝手に定めてるんだから

もっと遅らせて表示すればいいのに


神経質すぐるんだよなー


ギャーギャー言うヤツに限って災害時にドロ水飲んで死ぬんだ

って

こち亀両さんが言ってたよ