ドラクエIV


ジャンプフェスタ


スクエニブース行けばセティアとハッサンもらえるらしかったけど

もらってくるの忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://www.square-enix.co.jp/jf08/titles/data/



何のために行ったんだよwwwwwwwwwwwwww



だって、歩いてるだけですれ違いまくりなんだもん


お城になったお


もうこれ以上人増やせませんて出た

24人が限界らしい


誰かに出て行ってもらわないといかん



Lの予告編見てきた

めっさおもしろそうだ

あと福田まゆこかわいい



高橋名人とたっちがイベントやってた

でも、あんまお客さんいなかった


真裏のブースでちょうど平野綾が出てたからwwwwww

はじめて見たけど普通にかわいかった



あと田中真弓山口勝平と矢尾のアニキ見た

あんまキャーキャーは言われてなかったなwwwwww








原画見てきたけど冨樫は1枚だけ

いつの間にジャンプはあんなエロ漫画ばかりになってしまったんだ?


ワンピース10周年らしく特設コーナーが出来てた

過去の名場面の原画を一挙公開



あと高級複製原画直筆サインがつくというので

申し込んできたよ


8万円するけどなwwwwwwwwwwwwww




抽選で100名

購入者の名前を入れてくれるらしいので転売は不可能wwwwwwwwww