年賀状なんて慣習はなくなっちまえばいいのに


んなもん、みんなが書くから書くんだろ


忙しいなかめんどくさがってまで書くもんじゃねー


まぁ、書いてないすけどwwwww



つまり何が言いたいのかというとあれだ


プリンタ買ったはいいけどまだ箱から開けてねーwwwwwwww



あと、あれだ


発送準備がめんどくさい


しかも昨日部屋に麦茶こぼして真夜中にあたふたあたふた


郵便局って28日まですかね?

28日は混みますよね


つか、28日に送って2日とか3日の公演に間に合うように

到着すんの?


エクスパックなら30日投函でも大丈夫ですかね?

30日に投函すれば31日に届くんですかね