08-02 中野ハロコンワンダ


ハロコン行ってきた

噂のクレジット専用グッズ売り場は

混雑がなくてよかった


まぁ、現金販売のとこもそんなに渋滞はしてませんでしたが



サイン書かされると思ったけどサインは不要

4桁の暗証番号だけでおk


10,000円以下なら暗証番号すら不要


カード通すかと思ったらあれだね

駅の自動改札みたいに読み取り機にカードかざしておしまい


ちゃんとカード明細はもらえます

グッズに領収書が


領収書もらってどこで経費に落とすんだよwwwwwwwww




というわけでライブ

定刻どおりにスタート


まぁ後ろから3列目の糞席なわけですが

両隣はオレとおなじく終始タイガーもしくはスナイパーだったので良かった


前列は4連番でフリコピ師

それよりもやっかいだったのは

後列のヲタのヲタ声と歌声が必要以上にうるさい


演者より大きな声で歌うヤツってなんなの

オレはおまえの歌を聴くために7,350円も払ったんじゃねーよ



おまいの声録音しておまえの会社に送りつけてやりたいわ

と小一時間




セットリスト


ネタバレされて困るような人はココにはいないだろ







01 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員


これが噂の青空トレイン

いや、知らんけど



02 恋愛レボリューション21 全員


まぁ、なんというか人大杉



03 LALALA 幸せの歌 全員 

知らんがな



04 都会っ子 純情 ℃-ute


岡井ちゃんのダンスのキレが尋常じゃない



05 チャンス! 月島きらり


50メートル離れてても口パクってわかる



06 ハッピー☆彡 月島きらり

口パクがひどい



07 付き合ってるのに片思い Berryz工房


りしゃこに片思い



08 告白の噴水広場 Berryz工房


岩尾を思い出すオレは負け組



09 みかん モーニング娘。

ジュンジュンがかわいい



10 SEXY BOY〜そよ風に寄りそって〜 モーニング娘。


セクシーwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwww

この歌大好きwwwwwwwwwww



11 踊れ!モーニングカレー モーニング娘。


高橋がモーニングカレー言うたびに大爆笑wwwwwwwwww

なんかすごい太いの出しそうだwwwwwwwwwww



12 恋愛ライダー Buono!


Buono! 新曲北アああああああああああああああああああああ

バキューーン!!!!!!!!!!!



13 青春LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ


そんなユニットの存在をすっかりわすれてた

三井は実は巨乳かもしれない


あとあの顔みてるとアイアンクローしたくなるwwwwwwwww



14 ロボキッス 道重・菅谷


ちょwwwwwwwwwwwwなにこのひどい組み合わせwwwwwwwwwwwwww

ダンスのキレが持田さんレベルwwwwwwwwwwwww




15 アイーン!ダンスの歌 亀井・ジュンジュン・リンリン・須藤


ちょwwwwwww何この曲wwwwwwwwwwwwwwwww

だっふんだなんて単語8年ぶりに聞いたwwwwwwwwwwwww



亀井さんココではじめて気づいた

亀井さんの存在感のなさがひどい


あとしゃくれてる



16 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 全員


なんというか人大杉



17 Everyday Everywhere 高橋・田中   ※太シス4thシングル

知らんがな



18 EVERYDAY YEAH!片想い 清水・萩原・有原


サキちゃん間違い



19 王子様と雪の夜 熊井・徳永・矢島・梅田


徳さん以外の美少女っぷりがすごい

でも、徳さんは好き



20 恋愛戦隊シツレンジャー 高橋・新垣・亀井・道重・田中・光井・嗣永・夏焼・菅谷


3×3チーム



21 めぐる恋の季節 ℃-ute


めぐぅ



22 思い立ったら 吉でっせ! Berryz工房

何でこの曲?



23 スッペシャル ジェネレ〜ション! Berryz工房℃-ute


ベリVS℃


2人1組になるんだけど

熊井ちゃんとまいまいのコンビは身長差がありすぐるwwwwwwwww



24 ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL モーニング娘。

知らんがな



25 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 モーニング娘。


エッグの子が帽子落としてそればっか気になった

つーか、まのえりがいねぇ


と思ったら、まのえりはエルダに出るから出ないのか


せめて西念見たかったよ西念wwwwwwwwww


西念も音楽ガタスだっけ?



26 Hand made CITY モーニング娘。Berryz工房℃-ute

歌詞がいいね。この曲



27 何にも言わずにI LOVE YOU 全員


最後はALL FOR ONEにしてほしかった。