08-03 エルダコン


中野エルダ行ってきた


席は後ろから2列目

となりのヤツが1人で2席使ってた


いや、空いてたんじゃなくてたぶん2席購入

どんだけ富豪なんだよwwwwww


あと後ろのヤツがまのえりの遺影クビからぶらさげて

えりなーえりなー!絶叫

うるさい



前の方で吉T着てるヲタが

あいぼん厨氏ね!!!


ってひたすら連呼してた


五月蝿い

おまえが氏ね


逆のとなりのヤツから犬のニオイが

臭い

盲導犬と警察犬以外の犬は絶滅すればいいのに



そんなこんなでセットリスト

ネタバレされて困るヤツはココにはいないだろう



01 女子かしまし物語 全員


にゃんと全員メイドコスで登場

こんこんとまのえりのメイドを見れたオレは勝ち組



02 ザ☆ピ〜ス! 全員

やっぱりイジられキャラは梨華ちゃんじゃないと



03 やったろうぜ! 音楽ガッタス

このメンツに入るとまのえりがすごい子供っぽくというか

ガキっぽく見える



04 鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス

のっちがかわいくないけどかわいい



05 相愛太鼓 前田有紀

バックダンサーは音楽ガタスのエッグの6人

のっちがかわいくないけどかわいい



06 お願い魅惑のターゲット メロン記念日


モニターがそれぞれのメンバー映して4分割になってた

ハロのコンサートでこんなの初めて見た

カメラ4台も使ってるのか



07 じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝

みんないっせいに双眼鏡使いはじめてワロタ


08 HAPPY TO GO! 松浦亜弥

しょっぱな歌詞間違えたけど

元から知らん曲なので大勢に影響なし


つか、間違えを間違えと思わせないのはさすが



09 渡良瀬橋 松浦亜弥

なんでこの曲?



10 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 前田・稲葉・三好・岡田

太シスというよりはもはや℃の曲



11 WOWWOWWOW 保田・吉澤・アヤカ


いまさらプッチモニwwwwwwwwwwwwwww

ピーマコも復帰すればいいのに



12 息を重ねましょう 安倍なつみ

意外にも声援が大きかった

ぬっちヲタ多し



13 だって 生きてかなくちゃ 安倍なつみ

これカントリーがバックダンサーだったよね

確か


14 だんな様 中澤裕子

なんか詩がアレだ



15 人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・保田・稲葉

いいらさんとあと一人誰がいないのか思いだせん



16 SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 ROMANS

ロマンスイラネ


17 赤いフリージア メロン記念日

さゆーじあー


18 恋するエンジェルハート 美勇伝

この曲は良曲だね

梨華ちゃんの谷間がすごい


あとエッグのベレー帽がかわいい

のっちがかわいい



19 モーニング娘。メドレー(DHOM〜ハピサマ〜ハピナイ〜恋レボ)


これはすごいわ

本物より本物っぽいwwwwwwww


紹介します。証券会社に勤めている〜のくだりが

中澤ねーさんって5年ぶりくらいに見たわ


あと恋レボのホイ!はやっぱ梨華ちゃんじゃないと

こんこんのいないモームスなんてー


あとゴマキあいぼんがいればなー



20 未知なる未来へ 全員


最後に知らない曲



面白かった


とび抜けたエースはいないけど、安定感は抜群


箱根駅伝で言うと駒沢大学みたいな

そんな感じ