08-04 ジュエルリーグ


行ってきたぜええええええええええ

ダッシュで電車乗った


あまりにダッシュしすぎて

400メートル走終わった後みたいにケツが痛いwwwwwww

酸素が足りないwwwwwwwwww


まぁ、そんなこんなで20時50分現地着



中からすげーいっぱい人が出てきた


間に合わなかったか?


とりあえず地下へ


もぎりのコに宮川さんまだやってますか?って聞いたら

今はじまったばかりです


とのこと


どうやらさっき出てきた人は宮川さんの前にやった人のファンらしい


中からジョイフル×2が聞こえてきた


曲が終わるのを待って中に入る



あけおめーとか言ってた


どうやらこれが1曲目らしい



つーか、お客さん多い!!!


ほぼイス席埋まってた


宮川さんはおやじキラーなので

おっさんのヲタが多いのですが


なんか微妙に客層が違う


ヲタヲタしい人もいるwwwwwwww



愛さんがこれが最後の曲ですって言ったら


今来たばっかりー

とか言ってたからな


宮川ファンはそんなこと言わないwwwwwww



どうやら辻詩音ちゃんってコのファンらしい

物販で20人〜30人くらい残ってたwwwwww



というわけでセットリスト


1 Joyful,Joyful
2 Here I am!
3 スキマカゼ
4 Tonight←10月の新曲
5 Baby Love←12月の新曲
6 Tell Me Why←今月の新曲
7 "Love Song"


ryomaさんはいたのかどうかわからんかった

アリアリさんはいたな


MCは12月のライブから今日までのことについて

クリスマスとか大晦日とか初もうでとか



3ヶ月ぶりに愛さんライブ見たけど

スキマカゼと"Love Song"のクオリティがものすごく高くなってた


しかし"Love Song"は重低音きかせ杉

後ろから2列目で見てたけどスピーカの振動がそこまできてたから


10月の新曲は聴いたことあるから知ってた


12月ははじめて聞いた

ベリで言えば付き合ってるのに片思い


いや、詩の内容的に


今月の新曲は宮川さんが歌う前も歌った後も


病んでないです


って主張してたけど、病んでるなとオモタwwwww


千奈美に「Tell Me Why」は「なんでだろう」


って意味らしいです




終了後は後ろでちょっと話した


とくに実のある話はしてないけど。


先月サンタコスするとか聞いてないよー

って言ったら


もう着ませんよwだって


しょぼーん