08-05 ジャガー舞台挨拶




お客さんの8割が女性

というかキャナメヲタ


たぶん原作も知らないだろう

本来ホームなはずなのになにこのアウェイ感wwwwwww



映画の内容は・・・・・

予想ドウリ苦笑の連続wwwwwwwww


キャストは結構はまり役だと思うんだけど

脚本がアレだよなあ



影千代センパイが板尾だったwwwwwwww

あと高菜がなんちゃってファンタジーLOVE歌ったwwwwwww



1回だけでいいから

1回だけでいいから

1回だけでいいから


ってストーキングするハマー小木に個人的には爆笑だったんですが

会場はドン引き


なにこのアウェー感wwwwwwwwwwwwww



で、舞台挨拶


キャナメカッコええええええええええええええええええええ

つーか、コスプレしてねぇえええええええええええええええええ


だーまーさーれーたー



司会が伊藤さとりだった

TSUTAYAのナビゲーターでおなじみの


みなさんどうでしたか?

まばらな拍手


心の無い拍手ありがとうございます



ちょwwwwwwwwキャナメwwwwwwwwwwwwwww


しかしキャナメはイケメンだった

アゴがしゃくれてたけど