めざまし


クレーンゲーム得意な人とそうでない人の違い


言わずもがなオイラは℃ヘタ糞なわけですが
(ヘタというか今までの人生の中で一回も取れた事無い)


まー上手い人の方がどー考えてももてるわけですよ



ひもを狙えとか、重心を考えろとか

りろんはしってるわけですよ

りろんは




りろん知ってればドライブシュート打てるのか

と聞かれれば、それはまた別の話なわけで




光明のキーパーが横の動きはプロ並でも

上下の動きは全くもってアレだったわけですが


おいらも同じで奥行きの感覚がまったくつかめないっすね



それは空間把握能力がなんたらかんたら・・・





まぁ、もうめんどくさいからいいや



ぬいぐるみとか欲しくもないけど

エヴァのエロい人形とかはちょっとほしい


そんな風に思ってた時期が

ボクにもありました