[日常]ネット


の回線工事があるので2/3はモチさん京都は行かないよ

ベリのパイタッチ会には行きたい


大阪遠征は5月の合コンですね



今のプロバイダー郵送で書類送って解約できてるはずなんだけど

解約できてるかイマイチわからん


メールでお知らせっていうけど、オレプロバイダーのメールの使い方が

わからなかったので、一回も使ってないんだよな


だから、お知らせ届いてるかどうかもわからん


メールはフリーメールのアドレス以外使っとらんのねん

これなら会社でも外出先からでも見れるし


でも、作りすぎて、確認してないアドレスもいっぱいあるんだよなwwwwww


オークションもヲチられてるのでID変えたいんだけど

取引してくれる人の5割がリピーターなんだよなwwwwww


信頼と実績をまたゼロから築くのも大変だしなー