昨日の件

がっちりマンデーを見た後

アイドリングビデオの編集


で、ぶっちぃの握手会にでかける



11時スタートで11時45分到着

もう全員呼び出してた


2階は封鎖

ひまつぶしにDSテレビでおまかせ見てた


30分ほどして自分の番


話すネタ無し




えーと、オリンピックがんばってください!!!


はい、がんばります!!!!




終了


自分で言うのもなんですが、ぶっちぃ何の選手だよ?wwwwwww



その後、新橋うろうろ

金券屋いったり、LABIでスロット回したり


はなまる見つけたので食べようと思ったら

日曜休みでやんの


くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwww



しょうがないので、はなまさ


ペッパーランチ方式で鉄板熱いヤツ

入っておいて言うのもなんですが、熱い食べ物が嫌いな件



しかし、めざましだかめざ℃だかで言ってたとおり

東京はベンチとか座る場所が全然無いな



しょうがないのでLABIに戻ってベンチで休憩


その後、ほいのみさんと合流してお台場へ



16時開始のイベだったけど14時くらいについちゃって

やる事なくてひまつぶすのに大変だった


事前に整理券配ってるので優先スペースに入れないから

ステージに張り付いてても意味ないし


なこんなで、15時30分ごろまたステージに戻る

静岡市がイベントやってた


市長やらミス静岡やら、エスパレスのアレやら

あおいくんとか言うキモい葉っぱの着ぐるみとかが来てた


でも、エスパレスのアレは静岡じゃなくて清水じゃないのか?

清水市ってあるかどうか知らんけども


つーか、静岡は広すぎるんだよ

東海道線行けども行けども静岡じゃねーか


新幹線5個も6個も止まる駅あるとかありえない

あぁ、千奈美にスイカは熱海までしか使えないからな


これ豆知識な




そんなこんなで大抽選会


静岡市内の高級ホテル(5万円相当)の宿泊券ペアで4名とか

まぐろ2キロ(2万円相当)3名とか

イベント券持ってる人全員に冷凍みかんだとか

静岡市の富豪ぶりが異常wwwwww



大阪に金分けてやれよwwwwwwwwwwww


とオモタ