亀井℃サンスト


17時スタートのイベントで17時20分ごろ現地着


今来たばっかりー!という間もなく

到着と同時にデリステ終了


階段から控え室戻る5人の幼女目当てに

おっさんが終結してた


キモス



そんなこんなで、センパイ、JINKEさん、ほいのみさんと合流


どうでした?って聞くと


ほいのみさんが、冗談抜きで西念が一番かわいい

とか言ってた



あーやっぱりほいのみさんはアレ専なんだなぁ

って、センパイが言ってましたwwwwwwwwww



JINKEさんからPerfumeのチケをもらう

なかなかというかものすごい良番号で驚いた



サンストにヤマダLABIができたのでポイント回しにいく。



この日は暑かったのでアイスが食べたかった


でも、マックフルーリーを定価で買うほどの財力は無いので

100円マックのソフトクリームを買った


100円とか、テラ岡井毒とか思ったけど

小っちゃいねぇwwwwwかわいいねぇwwwwww


サイズが小さすぎてオレ涙目wwwwwwwwwwwww



後ろ見るとセンパイとほいのみさんも買ってた

つーわけで、みんなでマク℃の店頭でソフトナメながら休憩wwwwwwwwwww


JINKEさんがPSP持ってないんですか?とか聞いてきた


アンソニーのオレがPSPなんて持ってるわけないだろうjk


阪神ファンに松井ホームランカード持ってますか?と

聞くくらいの愚問ですよ


どうやらモンハンやるために最近PSPを買ったらしいよ>JINKEさん


ほいのみさんがどこかからアイドリングが載ってるフリーペーパーを

もらって来たので、みんなで会議


せりなは空気が読めないこ!ということで満場一致


以上の決議を終えて18時10分解散したのでした