v-u-den


と書いて美勇伝と読む


というわけでCCレモンホールに美勇伝見てきた

2階の3列目

立ち最前

2階最前センター4席空席だった


一人女の子が座ってたからメンバーかと思ったら

普通の人だった


千奈美に昼公演はサトタとベリのホされメン4人が見に来てたらしい

ソースは夜公演の梨華ちゃんのMC


ホサレメン4人と聞いてどの4人か思い浮かんだあなたは

相当なベリヲタ

そして失礼なヤツだなwwwwwwwwwww



公演初日によす子からおめでとうメール

梨華ちゃんと岡パイにはきたらしいが

三好ちゃんだけには来なかったらしい


そもそもケータイのアドレス知らないらしい


んで、昨日よす子と同じ仕事をしたらしく

そのことをよす子に話す三好ちゃん


じゃーアドレス交換しようとよす子に言われ

楽しみにして収録後挨拶に行ったら


おつかれーとさっさと帰るよす子


くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwwwww




美勇伝コンの一番の楽しみといえば

人形劇なわけですが


岡田キックー 岡田ギューン の他に

今回はつの丸とコラボ


つの丸って何だよwwwwwwwwwwwwwww


うさ耳より谷間よりなにより

太ももまであるガーターがの左側が

ひざまでずれ落ちて左右高さが違う梨華ちゃん

軽く興奮


まーそんな1日



あーあと公演前に渋谷のハロショにトイレ借りにいったら

おー○しさんがいた


ヲタ同士はひかれあうwwwwwwwwwwwwww


つーか、あの人モーヲタじゃないのかよ