iPhone詳細


出た

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080623_02/


言われてた金額より全然安いな


パケホ強制か

まぁ、当然か



ドキュモユーザーは安いと思うんだけど

バフンユーザーから見ると糞高いんだな



980円しか払ってないヤツがほとんどなんだろうなwwwww


そりゃ株価も暴落しますわ



つか、里のエロい人はiPod touch持ってるのに

なんでiPhone買うとか言ってるの


超意味ねぇwwwwwwwwwwwww



千奈美にこの会社契約してすぐ解約すると6万くらい

違約金とられるんだっけ?


あんま覚えてないけど



飛びついたら絶対後悔すると思う

半年待ってそれでも欲しかったら買えばいいじゃん



使い道なんてまわりに見せびらかして

優越感に浸って終わりだろwwwww

そんなの最初の1ヶ月だけだってwwwwwwww




個人的にはiPhoneに危機感を持ったドキュモの反撃に期待

あんま期待できないけどなー