お台場


今日から試験休み

というわけでお台場行ってきました(えー


だってDVD欲しかったんだもん

で13時から販売ということで、その45分くらい前に現地着


150人くらいいた

夏休み中とはいえ、あきらかに学生じゃ無い人ばかり

おまいら仕事はどうしたのかと小一時間



そんなことよりあれだ

並んでる途中、大雨が。


雨降るとかそんな話は聞いてないwwwwwwwwww

傘とかないしwwwwwwwwww


いや、折りたたみあるけど、骨折れてるから、濡れ度がひどい

でも、ないよりはましか


急な雨のため傘持って無い人多数


後ろの人はカバンにごみ袋かぶせてカバンだけはガッチリガード

本人はズブ濡れ

自分でゴミ袋かぶればいいのに

そのカバンには何が入ってるんだよwwwwwwwwwww


つか、大雨の中 お台場冒険王ステージ周辺で外に出てる人はアイドリングの列の人だけ

テラアホスwwwwwwwwwwwwww


というかもう帰りたいwwwwwwwww



で、20分ほどしてヤンダ


で、12時55分くらいに列が動く

10分ほどして無事買えた


一人1枚ずつまで

なぜか握手券2枚くれた

2種で2枚買ったから握手券も2枚らしい


握手券2枚もイラネーよwwwwwwwwwwwww



で、もう1セットずつ買おう思いループするも

オレの50人くらい前でDVD販売終了


列がなくなったwwwwwwwwww


で、終了後、販売員を取り囲むヲタ多数

どうやら買えなかった人がクレームつけてるらしい



なんか今回はDVD買った人だけにしか握手券くばらない約束が

CD買った人にも整理券渡したとかで整理券が足りなくなった?とかなんとか

もしくはDVD2000枚売るんじゃねーのかよとかなんとか


いや、よく知らんけど


つか、CD買ったなら無尽蔵に握手券出してやればいいのに

つか、そもそもDVDに握手券つけるなよ



で、取り囲んでるヲタの中にほいのみさん発見

どうやらDVD買えなかったらしい



で、オレは買えましたよと勝利宣言すると、

むりやり4000円握らされてDVDの所有権を拘束されたwwwwwwww


転売する気満々だったオレ涙目wwwwwwwwwwwwww



握手券あげるから我慢して

って、言ったら握手券とかイラネとか


意味がわからんwwwwwwwwwwwwwww



まぁ、もうほいのみさんは仕事で買いにいくチャンスがないらしいので

今回はオレが折れました



絶対後で通販やるってー

今が一番高値で売り抜けられるのに・・・ぐすん。



で、ライブまで時間があるので冒険王探索


めちゃ池ブースで売ってるこち亀のコラボ本が欲しかったのですが

めちゃ池ブースは遠い上に、ワンデーパスが無いと入れないフロアらしく

オレ涙目


でも、フジテレビの前のショップで全ブースの商品まとめて売ってることが発覚

平日だけど結構混んでた


これが休日だったらカヲス状態になるんだろうな


買った



でもこれ、本じゃなくてメモ帳だった

ホントに何も書いてねぇwwwwwwwwww

これで410円はぼった栗すぎだろwwwwwwwwwwww



1000円以上買い物してレシートをアイドリングブースに持っていくと

一回くじが引けるらしく、むりやり1000円買う


で、ガラガラ

白い玉


参加賞

アイドリングポケットティッシュwwwwwwwwwwwww



なんか昔こんなのどこかで見たことあるなwwwwwwww


千奈美に1等商品は撮影で使った?全自動?麻雀卓でした

そんなのもらっても置く場所がねぇwwwwwwwww



そんなこんなで14時からライブ

けっこうな人だかり


ヲタ以外の人も見に来てた

オレらの前はカップルだた


彼氏はイケメン

白のタンクトップとかヲタじゃ絶対着こなせない

ミキティに対する嫌がらせの時くらいしか着る機会がないwwwwwwww


彼女は小泉さんに似てた

姉妹かと思うくらい

って言ったのに、ほいのみさんは一般人にまるで興味なし


で、ステージ

今日は背の低い6人組 通称ちびーず

メンバーは2、6、7、11、13、18の6人


亀戸のときと同じ面子でオレ涙目

ルーリーカーだーせー


まぁ、無いものねだりをしてもしゃーない


仕切りはミシェルだった

あまりうまくなかった

まーしゃーない



ヲタが長野さんに向かって

セリーヌセリーヌ!!絶叫してた


セリーヌってなんだよwwwwwwwwww



でセトリ


ガンバレ乙女(笑)

告白


で、メンバーソロ

なんかメンバーソロは日替わりらしい

いや、知らんけど


今日の担当は外岡さん


外岡さんといえばゴマキヲタで有名なわけで

選曲が「抱いてよ PLEASE GO ON」


それを聞いてヲタ歓喜wwwwwwwwwwwwwwwww

DPGOとかwwwwww熱すぎるwwwマジ夏すぎるwwwwwwww



外岡さんうまかった

ラップも完璧だった


本人曰くフリも完璧にしたかったらしい


ヲタはフリも完璧だった

つーか、あまりにアレで前で見てたカップルドン引きwwwwwwwww

ヲタ芸師から身を呈して彼女を守る彼氏wwwwwwwwww


サーセンwwwwwwwwwww

他人だけどなんかサーセンwwwwwwwwwwww


で、カップル帰ちゃった


やっちまったなwwwwwwwwwwwww



であと2曲

モテ期


最後は未発売のレモンドロップ


レモンドロップの方が告白より良曲な希ガス

つーか、なんかあkbっぽい曲



で、最後握手会

ステージからアイドリングブース前に移動


はやく帰りたかったので速攻ならぶ

準備中 小泉さんと長野さんが羞恥心の曲口ずさんでた


で、握手会

話すネタなし

でも、流れがゆるいので止まる


小泉さんの前で止まるも話すネタなし

そもそも小泉さんも目の前にいるオレ見てないで

そっぽ向いてるしwwwwwwww


まぁ、握手後なんで別にいいんですけどね

でもやっぱ、オレこいつ嫌いwwwwwwwwwwww



外岡さんはガッチリ握手

ヤザワァーさんが粉吹きすぎでオレが吹いたwwwwwww


オレは握手会でなんもしゃべらなかったけど

後ろのほいのみさんはなんかいっぱいしゃべってた


外岡さんにはゴマキの歌よかったとかそんな感じ

ヤザワァーさんにはさすがに顔認知されてるみたいだったし


オレも5〜6回は参加してるんだけどなぁ


まぁ、そんなこんなで

オレは暑いので自分の番が終わったのでお先に失礼させていただきました。


ほいのみさんは握手会終わる最後までいたのかな