ドラクエV


家族4人水入らずで暮らしたかったのに

サンチョが魔界池とか空気嫁wwwwwwwwww



家族みんなも魔界行くとかwwwwwwwww


で、しょうがないので外に出たら

誰も家族がついてこなくて俺涙目wwwwwwwwwwwwww


おまいらが行くっていうから外出たのになんなんだよwwwwwwwwwww



ルイーダに迎えに行く


ビアンカ超つかえねぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwww


でも、連れて行く


なぜならビアンカはオレの嫁wwwwwwwwwwww



魔界の敵が強すぎるwwwwwwwwww

ザラキで3人死ぬとかアリエナスwwwwwwwwwwwwwww



ピエールにふぶきの剣持たせたら超強ぇええええwwwwwww

息子より強くて大爆笑wwwwwwwwwwwwww


ルーラで魔界いけるようになったので魔界の入り口を閉じに行く


で、アレだ

ゲマ倒した


まーさ天に召されたよまーさ


つか、おやじって実は生きててもう1回なんか戦うんじゃなかったっけ?

それ違うシリーズだっけ?



あと、天空のよろいが手に入らないんですが

天空シリーズ揃わないといけない場所とかなかったっけ?


それ違うシリーズだっけ?