仙台コン


オワタ

いま新幹線の中



開場15分押し


しかも100番まで呼んで10分くらい放置される


そんなオイラは128番


中はいったらダッシュ防止のために係員が先導して牛歩戦術



で会場


あれだ


去年あった椅子席が今年はないんですが


約束が違うwwwwwww

高い金払って良番とった意味がないwwwwww


まぁ高い言うてもほぼ定価ですけどwwwwww


しょうがないので最前ブロックの後ろの手すりの最前へ

つまり2ブロックの最前


前は楽天のユニフォームきた女の子4人組


手すりをくぐって最前行こうとするヲタをブロックしてたwwwwwww


それでもくぐるヲタ多数


つか、ブロックする方がおかしいだろwwwwww



女の子はキモいんだよとか

ボロクソ文句言ってた


キモい言うヤツがキモいwwwwwww


言われる方ももちろんキモいwwwww



ここだと女の子の文句きかなきゃいけないので移動


移動した先がまた最悪だった


岡井シャツの後ろ


背が高いのにエアロビダンスしすぎwwwww


お前がとぶとまったく前が見えんwwwwwww


岡井ヲタにやられたのはこれで2度目


青いTシャツ恐怖症wwwwww


どさくさにまぎれて最前ブロックに逃げこもうとしたら


ブロックされた


くやしいのうwwwwくやしいのうwwwww



岡井ヲタの友達の矢島ヲタも同じく踊っていたけど


こいつは背が低いのでこいつの後ろにまわる


左半分視界が消えたけど岡井ヲタの後ろよりはまし


愛理のタップ見えなかったよ



で、通学ベクトル


こんどは視界の目の前にベアクローサイリウム出現


青いシャツに青いサイリウム


おまえも岡井ヲタかwwwwwww


オレがバベルのエスパーならそのサイリウムの重さを1本1キロに変えてやるのにwwwwwww


まぁ、そんなこんなで、都会っ子



最前ブロックはカヲスwwwww


ベアクローも5メートルくらい流されてた


ざまぁwwwwwww


上げ子


そちらはどちら?


東北楽天イーグルス3塁コーチャーです


ウソつくなwwwwwwww


岩隈は20勝できるわけ?できるわけー?


楽天じゃ無理だろwwwwwww


言ったよね?言ったよね!

言ってません



そんな風に言うあーた達・・・


キライじゃないわよ



上げ子絶好調だなwwwwwww




アンコール


いつもはまっさらだけなんだけど今日だけ特別


楽天イーグルスの応援歌うたった


ヲタ歓喜wwwwww


仙台きたオレは勝ち組


帰りにささかまときくふく買って新幹線飛び乗る


間に合ってよかった