夏も終わっちゃったね


by 2軍のnksk



というわけで今日から2学期

通勤途中でバカ高校生といっぱいすれ違った


通学中にタバコ吸いながら歩いてるヤツを

バカと言って何が悪い


夏休み終了ざまぁwwwwwwwwwwww



今日はジュエルリーグか

毎日が夏休みの里のエロい人はまた遠征しにくるのかw


Perfumeサイトつくるヒマがあるならハロワ池と小一時間wwww


つか、聖ちゃんのフリーペッパー忘れた

まぁ、さとやんの舞台挨拶に来るだろうからその時でいいか


オレ券持ってないけどwwwwwww


Hんりーさんは大阪遠征したのか

同じ舞台見によく大阪まで行くよなwwwwwwwwww



さて、℃の大阪はどうすんべか(えー


そんなことよりアレだ

なんか、ながらが廃止されるらしいぞ!!!!!!!!!!!!1

http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY200808310139.html



鉄ヲタ涙目

オレも涙目


廃止よりもむしろ増やすべきなのに


拘束バスより電車の方がよっぽどエコだろ


つか、最近乗ってないけど日付変更線は横浜じゃなくて小田原になったのね

知らなかった