新人公演

裏でボーノやってるせいかスカスカだった


前の方はそれなりに圧縮がありましたが


ゆうかりんやきっかの動きに合わせて場所移動するヲタ多数wwww


巻き込まれないよう右端の方で見てたんだけど


しゅごキャラエッグの時は

かにょんが一番右

ゆうかりんがその隣だったのでまいった


しゅごキャラエッグのかにょんは殺人的にかわいい


きっかの乳はわがまますぎる


タンバリン持ってるヲタ多数だったけど


今日は青の腹筋が来てなかったのでタンタンタンやんなかった


ヘキサゴンのパクりやった

エッグてバカばっかりだなwwwwww


のっちはオレの嫁


会場で100円拾った


JINKEさんが来てたけど持田は来てなかったなwwwww