CDイベ


℃とかべリとかのCDイベで最前とか2列目のセンターを引いて

席に座ってると交換厨が交換してくれってひっきりなしに来てウザいらしい


なので、良席当てたらギリギリまで座席に座らない方が良いらしいよ


もしくは交換厨はたぶん交換の際に夏目漱石のカードだったり

福沢諭吉のカードとトレーディングしてくれって言って来ると思うのだけど


そういうヤツには、そんなんでこの席が譲れるか!

その3倍はもらわないと!

ってふっかければ、たぶんスゴスゴと帰っていくよ



万が一応じたらそれはそれでおいしいじゃんwwwwwww


というか、オレ的にはウエルカムなんだけどなwwwww


良席に恵まれたことがないので経験ないけど

というか、入場すらままならないのだけどね



千奈美に交換バレると両者退場らしいので気をつけた方がいいおwwwwww

でもチケット交換すればバレようが無いと思うんだけどな