22日の行動録


さいだいさん好き以外は見てもおもしろくもなんともない日記をつらつら書くよ


先週土曜日の行動


ベリのゲキハロを見て

仙石ちゃーん(T-T)と今年一番きれいな涙を流したところで

志田c終わりの里のエロい人と合流


志田cは小さくてかわいかったらしい


「てひぃ」やってもらったのか?って聞いたら

やってもらわなかったとか


もうバカかアホかと小一時間

なんのための志田c握手会だ

って、センパイが言ってたよ



3秒も話さない人が多すぎで流してないのに

500人が1時間ちょっとで終わったらしい


ゲキハロ終わりじゃ間に合わなかった

整理券買わなくて良かったわ



で、オレは外付けHDDが欲しかったので池袋ヤマダへ

バッファロー500GBが9,780円のポイント10%

ポイント24,000円くらい貯まってるからポイントで買えるし

長期保証の際にもらった500円割引券もあるのでこれでいいや


と買おうとしたけど、里のエロい人が

今買うとこれ今日ずっと持ち歩く事になるぜ


というのでココで買うの辞め、アキバのヤマダで買うことにする

どうせ値段も同じでしょう



で、丸の内線で後楽園ラクーアに行く

イベント開始40分くらい前に到着


アイドリングのCDは売り切れてました

あー


JINKEさんが来るのかと電話したところ

アキバでやってる秋山奈々cのイベントは終わったらしいが

お見送りしてから行くとのこと


外で待ってるの寒いので、ラクーアの中に入って

ベンチで休む



腹へったので里のエロい人とメシの相談

Buono!ヲタならやっぱりピザ喰いたいよなwwwwピザwwwwww


でも、一人じゃ食いきれないので3人で食おうぜ

ということで里のエロい人ご自慢のiPhoneで店舗検索


ラクーアから一番近いピザーラ検索

でも、ラクーアが何区かわからない


千代田区じゃね?

と思って地図見てみたら文京区でしたwwwwww


で、検索したら1キロくらい離れてたので断念

つーか、ピザーラ行ってもどこで喰うんだよwwwwwww


寒空の下立ち食いピザwwwwwみたいなwwwwww



そんなこんなでJINKEさんからメールが届きました

ので、下に行く


アイドリングのライブもちょうどはじまった

イベント券が無いので柵の外から観覧


ルリカが皆藤愛子がマイクにつけてるようなモコモコ

髪の毛につけててかわいかった・・・希ガス


うさぎの耳してるヲタのうさ耳がジャマで

ステージが全然見えねぇwwwwwwっうぇwwwwww


というわけで、観覧はあきらめ、ライブそっちのけで

JINKEさんとゲキハロのすばらしさについて語る会wwwwww


複線がすげーよなとか元帥最高とか

目潰しとかパロスペシャルとかそんな感じ


JINKEさんはもう1回見たいらしく、今日当日券ないの?当日券?

としきり言ってましたが、当日券はありませんwwwwwww


残念wwwwwww


そんなこんなでライブ終了


土曜仕事でこれなかったほいのみさんが買った分のイベント参加券が1枚

握手行きたい人を募集しても誰も手をあげないwwwww


これはwwwwwほいのみさんに怒られるwwwwww


とりあえず、大阪くんだりから来た里のエロい人に

思い出づくりとか言って無理やり押し付けるwwwwwwwwwwww


で、握手した里のエロい人の感想


知らないアイドル17人と握手はつらすぎるwwwwwww

つーか、一人外人がいたとかなんとかwwwwww



そんなこんなで石原軍団のアイドリングヲタの人とも

雑談とかしつつ


腹が減ったので移動


水道橋のやよい軒


途中日大があったので、ここでほいのみさんがアイドリングの

イベント見たんだぜとか言っても


いや、ほいのみさんが言ったのは早稲田だろとか

ルリカは一度覚えたファンの顔は忘れないんだぜ

とかそんな話



で、やよい軒


テーマはポッキー4姉妹のドラマについて


まのえり目当てでみたハロヲタ岡本杏理cのかわいさを知って

みんなそっちに移動する確率100%だろうとか

そんな話



で、メシも食い終わったのでアキバに移動

徒歩でwwwwwwww



途中三省堂の近くでピザーラ発見wwwwww


でも、俺らおなかいっぱい


チラシが置いてあったのでもらうもボーノ載ってねぇwwwwww

しかも割引クーポンもついてねぇwwwwww


くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwww



で、アキバ



ドンキに行って、あkbの日比谷BOXを受け取る

つもりが8階閉鎖でシャッター閉まってて受け取れず


アキバに来たwwww意味が無いwwwwwっうぇwwwww


しょうがないので、駅前のヤマダに行って外付けHDDを物色


バッファローの500GBが

9800円の21%wwwwwwww


ポイント21%ってなんだよwwwwww

池袋で買わなかったオレは勝ち組wwwwwwwwww



つーか、ポイントで買うとポイントがつかないので

結局現金で購入


ポイント残高26,000円wwwwwっうぇwwwwww

貯まる一方で全然減らないwwwwww


ヤマダの思う壺wwwwwwwwwwwwww


で、最後にスロット回す


1000P当選きたああああああああああああああああああ


ヤマダ最高うううううううううう

と機械の前でガッツポーズするも


JINKEさんと里のエロい人は疲れ果ててベンチで休んでました



朝からイベントでしかもラクーアからアキバまで歩いたからなぁ


まぁ、そんな一日