あけび


この前劇場でノースリーブスのCD買った時にもらった
デビュー特別公演の抽選に当選したので行ってきました


抽選券の他に握手券もくれたので握手もしてきたぜ


でも整理券1枚につき握手できるのは1人だけ


それがAKBクオリティ


たかみなの列は3人くらいしか並んでなかった


こじはると峯岸先生は行列

というわけで、こじはるの列に並ぶ


こじはるテーブル見たらプレゼントやおてまみいっぱい


おてまみの中に何か見たことある物体が


ハロショで買い物した時にもらえるベリのトレカでした


こじはるはベリヲタなのか?


そんなこんなで握手


最近テレビ見てファンになりました


とか、そんな感じ


だって話すこと無いんだもんwwwww


流す人いたけどみんな20秒くらい話してたな


たかみなの列は流す人がいなかったwwwwww


そんなこんなで握手会終了


限定イベのため外に整列


なんかいつの間にかルールが変わったらしく


手荷物持って中に入ることはできないらしい


なので、受付にあずける


あずける言うてもスーパーの袋に入れて札つけて床に置いとくだけだぜ



それで200円


なんというぼったくり商法wwwwwww



つーわけで、呼び出し


番号10番ずつ区切って抽選入場


無論くじ運のないオイラは最後から数えた方が早かった


オレが入った時は椅子席はじっこしか残ってなかったので真ん中で立ち見



で、スタート


ノースリーブスの曲以外に2曲歌った


全部で4曲


コールが地下だ


あと、こじはるおじさんがいた



ラーメンツケメンはるなちゃんイケメンwwwwwww


4か月ぶりに言うことがそれかと、こじはるにツッコまれてたwwwww


どうやらメンドルの撮影のせいか、最近劇場には全然出演してないみたい


いや、知らんけど




プレゼント抽選


急遽やること決めたのでロッカーの中に入ってるもの持ってきたらしい


峯岸先生はホッカイロ入れと角ケシゴム


たかみなは2年間入れっぱなしのタオル

一応おんなのコのにおいはするらしい



そして、こじはるは横山ルリカのうちわwwwwww


それぞれにサインを入れて


ルリカのうちわにこじはるのサインとかwwwwwww


意味がわからんwwwwwwww



で、あとはめざまし時計に3人の声を入れて1名に


これ2年前は推しメンの声入れて1万円で売ってたらしい


なんというぼったくり商法wwwwww


まあ、そんなこんなで1時間弱で終了


楽しかったです