ルリカ握手会


りんかい線埼京線と直結してるから新宿までは30分で着いた


でも新南口とかタイムズスクエアの方に出るから

福家がある西口に出るまでが大変だった


新宿はラビリンス


で、15時に現地到着


イベント開始から3時間が経過してましたがまだやってた

で、並ぶ


すんなり柵の中に入れた


もうループの人しかいない感じ


さすがにもういないだろうと思いつつ、ほいのみさんにメールしたらまだいた


つか、まだ参加してないとかwwwww


3時間も何やってんだよ


14時くらいに来てルリカに渡すおてまみ書いてたらしい


おてまみ書くとか・・・


もうそんなピュアな心はオレには無いな


これサイン入りだからいくらで売れるんだろう


でも2000冊も出たら定価は割れるだろうな


じゃー里のエロい人に定価で売りつけようとか


そんな邪念ばかりだ


サーセンwwwwww




というわけで対戦


話すネタもないし、疲れてるだろうから


お疲れ様です。応援してます。頑張ってください


言うて帰ろうとしたら


今度ライブやるんで絶対来てください!とか


俺の手を掴んで離さないんですがwwwwww


俺にがっつくなwwww


で、係員にはがされた


なんだそりゃwwwwwww