イベント


撮影会以外のイベントに参加するのは今年の1月以来

超ひさしぶり


1回目の石丸は人数40人くらいだった

もちさん他3人が登場


一番知名度があるのはRioさんか

スザンヌを美人にした感じ


文句のない美人だが個人的にストライクの顔ではない


宝月さんはアイドリングの小泉さんに雰囲気が似てる

って言ったらほいのみさんに全然違うって怒られた




若菜さんはJINKEさんがかわいいって食ついてた

ショートヘアだから


個人的にはあんまり


モチさんはおぱいに☆のマークのTシャツで登場

あいかわらずふにふにしてた



客観的に見て持田が一番かわいくない気がしないでもないが

実物見ると持田が一番かわいい


ソースはオレ




最初はトーク

トークはクソつまんなかった


次の撮影タイムは良心的だった


Rioさん→宝月さん→若井さん→モチさんの順番で

1:1の形式で一人につき20秒

Rioさん20秒撮ったら横にズレて宝月さん20秒

そういった形式でヲタはどんどん横にズレていく

つまり4人×20秒を1:1で撮れる

こんな方式はじめてだ


で、最後握手会

参加者40人しかいないのに後ろに流す人が2人もいるのは

なんでだぜ?


すげー高速であんま話せなかった


とりあえず、ブログ更新してないけど元気ですか?って聞いたら

まずまず元気ですとのお答え


あと明日名古屋にりしゃこと握手してきますって言った

握手された


終了


オレはそんなことを言いたかったわけじゃないwwwwww



で、石丸は終了


ソフマップまでの間に2時間くらい時間がありましたが

途中超久しぶりにpk氏と会ったので

ミス℃でマターリ


ドンキでおてまみの便箋買ったが書くヒマがないwwwwwww


しょうがないのでブログ更新してくださいってのと

あと苦し紛れにここのブログのアドレスと書いたったwwwwww


なにこの内容wwwwwwwwwww

内容が無いようwwwwwwwwwwwwww



こんな手紙渡すのもアレなので

買いすぎて余ってたMADAYADEのイベントVをおてまみにつけた


何がしたいのか意味がわからんwwwwwwwwwwww>オレ


そんなこんなでソフマップ

参加者は30人くらい


なぜか最前があいてたので最前座った

一番端だけど

まぁ、流れは石丸の時と同じ


ソフマップの時は男性の役者さんが来て少し話した

やっぱりあんま面白くはないwwwwwwwwwwww


石丸と違うのは各女優さんから告知があった

モチさんはこのイベントのあと新宿でDJイベに出るとのこと


他の女優さんはもっちーDJできるの?と感心してた


DJと聞いてヘッドフォン耳に当てて皿まわしたりするのを

想像したんだと思うけど


残念ながら持田のDJはハロプロの曲かけてヲタと一緒に

ヲタ芸するだけですwwwwwww


モチさんもちょっと困惑してたなwwwwwwwwwww




そんなこんなで、握手会

やっぱり、流す人がいる


とりあえずおてまみとイベントVを渡した


明日℃のイベントくるのか聞いたら

CD買ってないらしい


千奈美に来週は京都のプロレスのイベントで

国家を斉唱するらしい


常に僕らの予想の斜め上を行く持田さん

ブログ更新してないけど、とりあえず持田さんは元気です



おわり