21時までのシンデレラ

ずさーーーーーーーーーー帰宅

のぞみ使うと京都から3時間で帰って来れるんだな

ののたん速すぎるよののたんwwwww


しかし武蔵野線はあと20分遅い電車をつくってくれ

新松戸止まりでいいから


土日は深夜バスも通ってないしさー


タクシー久々に乗った

シートベルトつけなきゃいけなくなったんだね、そういえば



とりあえず今日は疲れたのでもう寝る


℃はめちゃめちゃ楽しかった

1年半前にやった寝る子はキュートの続編

ノリマツとかライカとかバカヒロおじさんも来たwwwwwwww


イノダコーヒは値段の割りには微妙だった

順番待ちの人がいるくらいすげー人いっぱいいたけど

喫煙席はそうでもなかったので喫煙席で


つか、カツサンドが1,750円とかぼったくりすぎだろwwwwwww



モチさんは19時からの予定が20時すぎに現地到着

で、DJというか音楽かけはじめたのが20時30分くらいから


パヒュームとかハロプロの曲とか

これはクリスマスっぽい曲ですよとか言って

白いTOKYOやらメリピン流すも誰も知らないwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww


モチさんなりにちゃんと考えてるのにビックリ



でも、全部レンタルのCDだった


持ってたCD全部どっかに置いたのかなんなのか

無くなってしまって今一枚も所有してないらしい


オレがあげたあぁ!のCDとかあぁ!のCDとか

今や入手不可能だろ 持田のアホー



しょうがないのでツタヤでレンタルしてきたとかなんとか

可憐ガールズ置いてなかったんですよとか


知らないよそんなのwwwwwwwwww

やっぱりオレらの想像の斜め上を行くなぁwwwwwwww


まぁ、とりあえずそんなこんなで

今日の℃イベで買ってきたアーモン℃とまいまいの写真を上げた


その写真をDJの机に貼る持田さん



ここでお時間

21時に会場でないと終電に間に合わない



つか、てきとーにCDかけてるだけでモチさんが何もしゃべらないうちに

帰るハメになった俺涙目wwwwwwっうぇwwwww



モチさんが主催者と外で打ち合わせしてたので

その隙にちょっと挨拶して帰る


終電なんですいません


もう終電すか?はやいっすね?これから国歌斉唱やりますよ。

と主催者


誰も知ってる人いないから帰るなー!

とモチさん


大丈夫。オレの隣にいた人は地元の人だからきっと最後まで

いてくれるよ

Perfumeヲタだし


といってまっつんさんに持田をたくし涙ながらに帰る

21時までのシンデレラなオイラwwwwwwww



その後まっつんさんからきたメールによると

付き合ってるのに片思いのフリコピやったらしい


で、このあと国家斉唱だったらしいけど

まっつんさんも終電がやばいので途中で帰ったとか


チョコレートディスコ一緒に踊ってくださいよー

とモチダに言われたらしい

でも帰ったらしい


ドイヒーwwwwwwww



まぁ、全部モチダが遅刻してくるのがいけないんだな


千奈美に衣装は先週のアキバイベとまったく同じでした

胸に☆が入ってるヤツ


タミヤみたいな


違うかwwwwwwwwww