昨日のレス


ケータイのバッテリー温存のためレスができませんでした

サーセン


充電器を買いなおすよりももう1個ドキュモショップで

予備の電池買った方が経済的なキモス


2000円〜3000円くらいで買える?

いや、知らんけど




>まつ(大阪さん


新大阪=大阪=梅田のイメージがあったんだけど

そうじゃないみたいですね


大阪=梅田は間違いない

ソースはオレ


昨日阪急はじめて乗ったけど梅田で買った切符の田の字が

田って読めなかった




里のエロい人曰くここは阪急のこだわりで

田の字のフォントをわざわざつくってるとかなんとか

意味がわからん



あと里のエロい人は歩くの速過ぎで疲れる

さすがに息切れまではしないけどwwwwww



>ほいのみさん


ホットファンタジーの記事オレも見た

電車に落ちてた新聞でwwwwwww


白黒の記事だったからヤザワァーさんが

かわいくないのかかわいくないのかはよくわからんwwwww


アイドリングの他にカトパンとかが

アナ☆バンカレンダー手売りしてたとかしてなかったとか



>dbfireballさん


昨日はお付き合いありがとうございました


コーヒー詳しくないのにイノダコーヒ行って味の違いがわかるんかという

まつ(大阪)さんの指摘はあながち間違いじゃないwwwwww


というかずばりwwwwwww



まぁ、なんでイノダコーヒ行きたかったかというと

がっちりマンデーでやってたから


まぁ、理由なんてそんなもんだ



可憐ガールズに興味を持ったのも

歌詞でさいだいとか言ってたから


まぁ、理由なんてそんなもんだ



千奈美にアラビアの真珠は東京で飲むと500円じゃなくて630円とられるらしいよ
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/oa20081026-mo4.html



餃子の王将が関東だと高くなるみたいなもんか

違うかwwwwww