昨日のレス


まぁ、イノダコーヒは雰囲気を楽しむ店だね

コーヒーは雰囲気で飲むものってがっちりマンデーでも言ってたよ


茶店って時間つぶしの場所なイメージがあるけど

そんな雰囲気は微塵も無かった


明らかに食事を楽しむためのつくりだった


コーヒー500円はまぁ納得できるけど


ビーフカツサンド1,750円は笑えるな

半額が適正な値段だろ


まぁ、喰わずに後悔するより喰って後悔した方がいいと

思って頼んだんだけどね


ビーフの味が濃厚すぎる

パンよりもごはんの方が食べたかった


スピリッツのはるかちんのコーナーみたけど

原作見てないからさっぱり意味がわからんwwwww



今週ラストイニングもスバルも載ってなかったから

読むものないわ