やっぱり

モチさん引退っぽい
http://jp.youtube.com/watch?v=g5FdP8O4b50

あのモチさんが泣くほどイヤな事ってどんなことやらせたんだよ

それともためていた感情が一気に噴き出したのか


事務所が辞めさせてくれればいいんだけど。

でも今月25日撮影って言ってたな


ブログはもう更新しないと思う


ファンを無視とか言ってるけど

モチさん誰かのためにやってたわけじゃなくて

自分が楽しいからやってたんだから


ファンよりも仲間が欲しかったんじゃないかな

みんなと何かをつくったりやったりするのが好きな人


自分にカメラを向ける人よりも一緒にヲタ芸を踊ってくれる人の方がそりゃいいさな


撮影がイヤになったなら、他に楽しいことやればいいさ