コミケ


明日かららしく弟くんは今日1日かけてカタログチェックをするとか何とか

もちろん3日間戦場に行くらしい


このクソ寒い中朝から並ぶなんて時給1000円+ハンバーガーのタダ券もらっても

お断りなわけですが


とりあえずのっちの同人本買ってきてくれるように頼んだ

日時と場所どこだと聞かれたので


29日って言ったら

29日は腐女子向けの日だとかなんとか


あとよくわかんないけど場所は西の方言うたら

西館は東方厨のすくつだぞ!


とか言われても、東方で知ってる知識といえば

ゆっくりしていってねくらい


1000部って多いのか少ないのかって聞いたら


1000部!? 業者か壁側か!? とか

壁だとなんなんなんだよwwwwwwwww



とりあえず本人が手売りするらしい

どうせ売れ残るだろうから一番最後でいいよって言ったら


アイドルは普通1日目にくるはずなんだが・・・・

いや、28日は名古屋でライブがあるから・・・・


いや、そういう問題ではなく・・・・


とかさっぱりわかんねえええええええwwwwwっうぇwwww

やはりコミケは参加するには敷居が高すぎるwwwwwwww