のっち同人誌


弟くんに頼んだ


32ページで1500円って言ったら

超ぼったくりバカなのアホなの死ぬの

ってさんざんバカにされた


高いとは思っていたがやはり高いのか・・・・


ハロプロは写真1枚150円の世界だからそんなもんかと思ってしまった・・・・



とりあえずカタログで場所確認してもらったところ

壁側ではないらしい


壁じゃないのに1000部もどうやって売るんだよ・・・・

って疑問に思ってたけど32ページだからな


32×1000=32,000枚

A4のコピー用紙5000枚の箱7つ分だろ

なんとか置けるんじゃないの?


知らんけど


ドガドガの動画見せたら頭悪そうな喋り方だと言うので

頭悪いとは何事だ!国○台高校出身だぞ!と言ったら

超びびってたwwwwww


あとなんかドガドガの動画に出てた人はワタルの作画だかなんかの人らしい

知らんけど