ハロテン検定


今年イベント第4弾

ハロテン検定に行って来た


場所は東京流通センター

浜松町からモノレールで10分

モノレール代片道330円

高いよ


入り口にりしゃこ体調不良で来ない旨の張り紙

りしゃこ目当てのオレ涙目wwwwwwwwwwwwww





で、入場

座席は2列目の左端のブロック

机の上には注意事項の紙が

13時になり、スタッフから注意事項の紙の説明


しかし誰も聞いてないwwwwwwwwwwww


で、マークシートが配られる

試験前に送付先の住所や生年月日などをマーク


試験開始10分前くらいに、ベリメン登場

会場一番後ろからヲタの横を通ってwwwwwwwwww


しかも衣装はマダヤデのリクルートスーツwwwwwwwwwwwwwwww



やばいめっさかわいいwwwwwwwwwwwwwww

キャプテンすらかわいいwwwwwwwwwwwww

というか、キャプテンが一番かわいいwwwwwwwwwwww

ありえなすwwwwwwwwwwwwww



ミヤビがショートカットになってた


千奈美リクルートスーツから生える美脚さが異常wwwwwwwwwwwwww

こんなOLいたら俺は絶対セクハラするwwwwwwwwwwwwwwww



そんなこんなで4人からあらためて試験上の注意事項説明

今度はちゃんと聞くヲタwwwwwwwwwwww


しかし漢字が難しすぎて噛みまくるベリメンたちwwwwwwwwwwwww

ワロスwwwwwwwwwwww


でも、これアレだ

4人並ぶと一番左にいる子が見えないんですが

柱が邪魔で


これなんてドンキの8階wwwwwwwwwwwww


そんなこんなで、13時30分

学校のチャイムみたいなのが鳴る


これ試験開始1分前の合図ですからね!というキャプテン


しかしスタッフがなんかキャプテンに言ってる


あ、すいません、これ試験開始の合図です

それじゃ、はじめっ!



ヲタ<えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!


というわけで試験開始

しかしベリメンは掃けない

掃けないどころか、学校の先生みたいに通路をうろうろ見回る


気になって試験なんかできねぇよwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな様子を察した嗣永プロ


私がかわいいからって私ばっか見てたらダメですよ!

試験に集中しないと!


それは無理な注文wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなで10分くらいうろうろしてた

無論オレは最初の10分は試験全く手をつけず

うろうろしてるベリメン見てたwwwwwwwwwww


で、4人も試験を受けるらしく、ようやく退場


で、オレも試験を受ける

持ち時間1時間あったが、20分くらいで終わった


ひますぎるwwwwwwwwwwwwwwwww



で、1時間経過で終了のチャイム


ベリメン再登場


15分くらいトークやった

トーク中ステージをうろうろする嗣永プロ


何やってるんだコイツは・・・・

と思ったら、柱があるので端の人も見えるように

場所移動しながらしゃべってるとのこと


心遣いがプロすぎるwwwwwwwwwwwwwww



そんなこんなで最後パイタッチ会

いつもはソフトタッチのキャプテンが

思いっきりパーン!やってきてちょっとビビッた


握手会よりハイタッチ会の方がいいよ

進むの早いし、なんもしゃべんなくてもいいしwwwwwwwwww



まぁ、楽しかったかといわれると、そうでもなかった

気がしないでもなくもないイベントですた


りしゃこのマダヤデ衣装見たかったぜ ちっくしょう