ざっくりマンデー


アバンギャルドの脱税騒ぎはさておき

今日のざっくりマンデーのテーマは失業保険だから

里のエロい人は見ておいた方がいいと思うの


よろセン終わったらチャンネルをTBSへ


ってあれ?今日月曜日じゃなかったwwwwwwwwwwww

もう昨晩放送終わってたwwwwwwwwww

ついついうっかりwwwwwwwwwwwwwww


まぁ毎週予約でセットしてるので録画はされてるでしょう

たぶん



あぁ、あと全然関係ないけどセンパイの好きな

あややのまねするオカマの人が

イエローキャブだと知ってなんとなくショック


イエローキャブで一番の稼ぎ頭なんだとウチのおやじから教えてもらった

なんでそんなくだらないこと知ってるんだろう うちのおやじは