℃新曲イベ


横浜行ってきた

愛理&nkskヲタの人でした

オレと同じだ


何枚買いました?って聞かれたので

とりあえず3枚って言うたwwwww


あと2枚は買わなきゃダメですよとか言われたけどさ

同じCD5枚も買ってられねーっつの


雨降ってたんでとっとと中に入る


ケータイがauで電源の入れ方がわからなくて

係員の前であたふたwwww


D列引いてK列とトレード

前通路しかも真ん中だったんで見やすかった


まいまい推しのとなりのヤツが推しジャンしまくりで

ガシガシぶつかってきてうざかったけどさ


あと真後ろが女性だった

となりのヲタとしゃべってるの聞いてた

というより聞くつもりなくても強制的に聞こえてくるのでしょうがないw

女性はどうやら1回目も参加してたらしい


エナメルの舞美の衣装の中は汗でぐしょぐしょだと

思うとものすごい萌える

とか、女とは思えないすげーキモチ悪いこと言ってたwwwwww



で、16時きっかりに前説のキューティーガールズが登場


いつもは台本あるんだけど今日は無いらしい

ぐだぐだになるとチャイムが鳴って強制的に終了させられるらしい


進行役は一応岡井ちゃん

つか、岡井ちゃんちょっと太ってきてるんですが・・・・


モームスやベリと違って℃のスピードのあるダンスは

デブには踊れないので気をつけてほしいの


で、ノープランの岡井ちゃんがとりあえず観客をあおる


〜と言えば、誰々!

誰かをゆってください


みかんと言えば?

ヲタ<なっきー!


枝豆と言えば?

ヲタ<梅さーん!


カッパといえば?

ヲタ<愛理ー!


犬といえば

ヲタ<ちっさー


みたいな

そうこうしているうちにチャイムが鳴り撤収



暗転後イベントスタート

セトリ

1 Bye Bye Bye!
2 GO GO GO
3 MC
4 憧れ My STAR
5 Endless Love
6 FOREVER LOVE


やべぇ

ヲタ好みの神セットリストでした


つーか、nkskがまた確変してた

踊ってるときの表情がなまめかしくて

そんな顔をされたら僕はどうすればいいかわからないよ・・・・。


MC

Bye Bye Bye!なだけにバイバイしたいこと


まいまい→起きられない

nksk→片付けられない

愛理→消しゴムとかリップクリームとか使いきれない

舞美→雨女

昨日の天気予報であれだったけど、最近は調子がいいので

今日も大丈夫に違いないと自信があったらしいwww

梅さん→電気つけないと寝れない

岡井ちゃん→チャイムが鳴る前に次の授業の準備しておかなきゃいけないんだけど

となりのクラスの人との話が楽しすぎてなかなかそれができない


知ってます子のコーナー


℃コンでおなじみの知ってます子のアレを

今日はみんなでやる


知ってます子は誰もが知ってるであろう事を

あえて自信満々にみんなに発表する梅さんの新キャラ


知ってます 私知ってます

「             」ということを

私知ってます

が定型文


知ってます子は赤フレームメガネ着用がデフォ


スタッフに渡されたメガネを

それぞれ順番にかけていきネタを発表


なにこのJINKEさんしか喜ばない企画wwwwwwwww


岡井ちゃん

知ってます 私知ってます

カラオケの際、誰も1曲目を歌いたがらないということを

私知ってます


梅さん

知ってます 私知ってます

出かけるとき雨が降ってると矢島舞美のことを思い出すという事を

私知ってます


矢島

知ってます 私知ってます

磁石のN極とN極をくっつけようとして反発を楽しんだことがあるという事を

私知ってます


nksk

知ってます 私知ってます

今日の髪型は新曲のジャケ写とみんな一緒なのに

汗かきの人だけ違うということを

私知ってます

(まとめないと汗でべとべとになるからジャケ写の髪型は無理らしい)


愛理

知ってます 私知ってます

電車乗るとき寸前でドア閉まって乗れなかった時

最初から乗るつもりなんかなかったんだぜーみたいなそぶりをする事を

私知ってます


まいまい

知ってます 私知ってます

千聖の身長が妹の明日菜ちゃんに抜かれた事を

私知ってます


岡井ちゃん曰く、岡井ちゃんは151センチ

明日菜は152センチらしい


知らない間に抜かれてたんだ・・・とドン凹み


ドンマイ!そういう日もあるよ

千聖かわいい!

と、まったく心のこもってない励ましを矢島がしてて吹いたwwwwww


ヲタの拍手の大きさで優勝者を決める

優勝者は舞美ネタの梅さんでした



そんなこんなで終了

最後は握手会


ベリと同じくロビーで


矢島とか岡井ちゃんの握手は強いんだよな

nkskだけはとびぬけて弱い


あんなに好きなのに