ピノ


えっ!?ぴのが盗塁失敗?


というわけで、Perfumeのチケはどんな糞席だろうが

定価割れるなんてありえんてぃと思ってましたが

ヤフオク見ると結構安いのあるみたい


オレより絶対くじ運強いはずのJINKEさんが

D6ブロックとかまさかの糞席を引いたので計画が狂った



まぁ、今は売るべき時ではないと思うので

ギリギリまで粘ってから当日受け渡しで放出した方がいいと思うんだけどどうだろう


会場のつくりによっては糞席が神席にクラスチェンジしないとも言い切れない

幸いにして10日のチケなんでね


9日だけ入るつもりだったけどやっぱり10日も入りたいって

買う人もいるかもいないかもいないかもしれないし


まぁ、つまり何がいいたいのかというとアレだ

明日からピノの新CMが流れるらしいよ

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090428/msc0904280933001-n1.htm


やっぱ、かしゆか一択だな!という話



今回もツアーグッズにガチャ出るなら欲しい

いや、転売じゃねーよ


なんでもかんでも転売か!

純粋に欲しいんだよ!!!!!!!!!!