撮影会


昨日参加した撮影会で女優さんのとなりにいたマネージャーさんが

モチさんの元マネだった


まぁ、向こうはオレのことなんて覚えてないだろうから別にいいんですけど


つーか、マネさんも事務所やめて撮影会の運営会社を立ち上げたらしい

立ち上げたというかこの会場を運営してるのが彼だとかなんとか

いう話を女優さんから聞いた



女優さんが誕生日プレゼントをくださるというので

何かほしいものある?と言われてたんですが


お金で買えるモノはいらないので

おてまみください

あとプリクラください


というめんどくさいお願いしていたのがもう3ヶ月も前



言った本人が忘れてましたが昨日おたおめのおてまみと

プリクラを頂きました


精一杯の喜びを表現したつもりでしたが

淡白ですね・・・って言われた


がびーん



あと最近のプリクラは撮った画像をケータイに送れるらしいよ!


知らなかったのは俺だけですかそうですか



裏話としましては

おてまみはもらう時も渡す時も必ず事務所の閲覧が入るらしい


事務所に届いた分は勝手に封があけられて内容確認してから本人に渡される・・・

ファンに渡す時も連絡先とか書いてないか確認するんだってさー


まぁ、なんとなくそうじゃないかとは思ってましたが

思ってましたが

生きてけないほど恥ずいからー・・・orz



写真撮らないで話ばかりしてるんですが

女優さんの話は例外なくおもしろい


そして男ってヤツはどうしようもない生き物だなと痛感

耳が痛い話が満載wwwwwww



やっぱりいろんなお客さんがいるみたいよ

オレも何言われてるかわからんけどwwww


新規の場所で新規のお客さんはやっぱりちょっと怖いらしい

まぁ、個室で1対1ですからねぇ


そんな時はどうするんですか?って聞いたら

笑うしかないんだって


カワイソウ


そんなヤツはマッチョなホモから1時間逃げ切ったら10万円とか

そんな企画に強制的に参加させればいいのにね


たぶん参加後は女の子にやさしくなると思うよ

という意見で一致


そんなこんなで終了

ツーショット撮りますか?サインは?とか聞かれたけど

いや、いいです


って言ったら、やっぱり淡白ですねって言われた