めざまし


インフル拡大で大阪の中高7日間休校

7日間ってすげーな

まぁ、でもその分夏休みが減るんだろうな


つーか、来月ベリ大阪のFCイベどうしよう

まぁ、その頃には関東にも拡大してると思うけど・・・


大阪じゃマスク品切れ続出で買えないらしい

関東の人も今のうちに買い占めておいた方がいいぞ



まっちゃんの相手一般人じゃないジャン

元お天気おねーさんじゃん


昨日今日のつきあいでもなかったみたいだし

つか、以前中野ブロードウェイで撮られたって・・・・


恋人つれてそんなとこ行くなよ



市原くんが握手会やってたとか!

そんな話ははじめて聞いた!


あーこれは行きたかった

行きたかったです


イケメン大好きエトマリ亜です



トクダネ今週も中野アナ出ず

なんだ5月病か?


つーか、中野アナより森本さんの方がしっくりくるように

感じるのはオレだけか?


実力的にはアイドリングの司会くらいがお似合いだよな>中野アナw