チープ・トリック


ジョジョで人に背中を見られると死ぬってスタンド

があったじゃないですか


今まさにオレはそのスタンドに攻撃されているわけですが



さっぱりわかりませんかそうですか


まぁ、なんというかアレだ

漫画やコントでしかありえないような事が起こった


さきほど法務局に行ってきたのですが

落とした書類を拾おうとした瞬間ね


スーツのズボンがビリッとね

ケツのところから裂けたわけで


まぁ、裂けたものはしょうがない



とりあえず法務局から事務所に戻らないといけない

東京メトロに乗って


まぁ、あれだ

人に後ろを見られないように移動してるのだから

挙動不審っぷりが半端ないwwwwwwww



壁があるうちは壁を背にして移動すればいいんですが

壁が無いところはどうしよう


さすがに道路に仰向けになって移動はできないので

かばんで尻を隠して移動


女子高生かwwwwwwwwwwww



エスカレータでかばんでお尻を隠している

サラリーマンがいたらそれはボクです



で、事務所になんとか戻ってきたが

これからどうしよう


たぶん1日じゃスーツできないだろうしなぁ

ユニクロみたいなところでズボン買ってくるか・・・。