リサイクル料


エコポイントでリサイクルする場合3000Pつくじゃないですか

オレ3000円内でリサイクルできるのかと思ってたんだけど

テレビのリサイクル料って3000円以上するのね・・・


読売新聞購読者対象でなんか自転車とかテレビとか

タダで回収してくれるらしいので、それ出すわ

テレビは21型まで

ちょうど壊れたブラウン管21型だった


製造年見たら98年度製だったwww

まぁ、10年持てば十分だよな


ジャパネットたかたでは古いテレビ出すと50,000円引きとか

やってるけど、あれ大型テレビだけが対象だよな


もれなくブルーレイとかテレビ台とかもついてくるしwww



つーか、20型の地デジテレビ買うけど

21型のブラウン管より・・・でかいっぽい


20の方が21より大きいという摩訶不思議現象


テレビのサイズってどこの長さを測ってるんだ?

タテ?ヨコ?ナナメ?

まぁ地デジ20型>アナログ21型ならナナメの長さだよな


つーか、1インチが何センチかもわからんしー

1センチを100倍すると1メートル

じゃぁ1インチを100倍(まぁ、10倍でも1000倍でもいいけど)すると何になるんだろう


千奈美に1000円=1Kってよく言うけど

あれは1000g=1kgからきてるらしいよ


これ豆知識な