めざまし


梅干は食えなくもないが積極的に食べようとも思わない

あんなものはご飯を日の丸にするための飾りだ

刺身で言う大根のツマみたいなもんだ


すっぱい辛い苦いものをキラうのは人間の本能


子供がピーマン嫌いなのは苦いもの=毒だから

本能的に拒絶するとかなんとか

苦味を美味いと感じるようになるには時間がかかるらしい


なんかのテレビで見たけど、なんの番組かは忘れた

たぶんざっくりマンデー



郷ひろみがカッコ良すぎるwwwwwwww


ひろみ史上最速とか言う煽りだったので

もっとハードかと思ったケド


でも、さすがにあの歳で最初から最後まで歌いながら踊るのは無理だよな



そりゃ男なら誰だって愛ちゃんとデートしたいしあやパンとデュエットしたいわ

でもひろみなら許せる感じ