めざ℃


なんか知らんがベリズコktkr!

しかし3人だけ

しかも徳さん空気wwwwww

プロはさすがだな



いまドキ新発売

小池里奈ちゃんで里のエロい人歓喜wwwwwwwwww


しかし、左右ガラ違いのくつ下履くとか

絶対おかしいよ

これは流行らないwwwwwwwwwwwwww



目標を口に出す

松尾さんの目標は?


2.5Kやせたいとか

なんでそんな現実的なこと言っちゃうのよwwwww

言って後悔wwwwwwwwwwwww



めざカルチャ


村上春樹って鉄道の本書く人だと思ってました


春樹と聞いて真っ先に思い浮かぶのは

劇団ひとりですが何か?


字ばっかりの本は全く読まんな

絶対途中で挫折する


最近読んだ本はなんだろう


蹴りたい背中wwwwwwwwwww

内容はwwwww覚えてないwwwwwwwwww


その前は電車男

これは全部読んだwwwwwwwwww



綿矢さんのその次の本もイベント目当てで買って読んだけど

半分もいかないうちに挫折したwwwwwwwww

娘が子役モデルになるとかなんとかいう話



1Q84

1974なら知ってるんだけどな


あんな分厚い本読めんわ

あと本を買ったらブックカバーしてもらった方が良いと思うの

まぁ、テレビ用にわざとカバーしてもらってないだけだと思うけど


小説に付箋貼るとか意味がわからん

そりゃ旦那も怒るわさ